トップ  >  ブログ  >  へいYO

2019/02/17

へいYO

あけましておめでとうございます!!!!!

いや〜〜、新年ですね!!!!
今年もよろしくお願い申し上げます!!!!!!!

うーむ…、まさか2ヶ月もブログを書いていないとは……。

久しぶりにブログを書くにあたって、自分のブログをチラっと読み返したんですよ。
なんだろう、まめまめサンバ帝国って?

えっ…?いや……なに…?

わからん…2018年の私はどうかしているな…?

2019年の私とは一線を画しているな…?

それはさておき、
ゲーム実況を投稿しました!

▼YouTube▼

是非ご覧くださいませ!!!!面白いですよ!!!

マカロン・ボムちゃんの方は、今後どうなっていくか検討中です…。

あと、静鉄不動産のWebCMに、若いカップル役で出演いたしました!

CMは以下よりご覧いただけます。

あとは髪を切ったりしたよ。

そういえば、
成人が哺乳瓶で牛乳を飲むとストレスが軽減されるそうですね!
これまでの話と一切関係ないのですが、なぜか思い出したのでここに書きました。

成人用の哺乳瓶もあるとかなんとか。
コップを倒すと危険な精密機器がたくさんある作業場の人も使っているとかなんとか。

そんじゃあ、おやすみなさ〜い。
芦川まめ