トップ  >  ブログ  >  ぬぁ

2018/09/25

ぬぁ

ぬぁ。まめです。

最近全然ブログ書いてませんでしたね!

近況報告としては、
エライコッチャ、エライコッチャ、ヨイヨイヨイヨイって感じです。

はい。

エライコッチャの波動を感じてください。

なにはともあれ!

10月6日(土)、7日(日)の『ネットシネマ・ゴールデンエッグ・フェスティバル』が楽しみだなーー!!

私は『セクハラ査問委員会』という作品に出演させていただきましたぞ!

7日の最初の回の舞台挨拶にも出るので、是非ともお越しくだされ!DMでチケット受け付けているよ!

あ、話しかけづらいな〜って人は「チケットください」だけでいいからね。

来てくれた方にはあれだ…もれなく私のへそくりのお菓子を進呈しよう…!
あとなんか写真とか撮ろうよ。

というか!チケット買うほどじゃないな〜って人も私に会いに来て良いんだぞ!!

たまたま渋谷に来ているし、顔でも見てやるか的なテンションで良いんだぞ!!

初対面?興味本位?もちろんオッケーさ!!

当日DMか何かを送ってくれてもいいし!(気づかない可能性があるので事前連絡が確実ですが!)

入場無料のイベントもあるのでな!!

詳細はこちら!:https://ashikawa-mame.com/more/news/news_180922.html

ヘイヘイ!お待ちしておりまっせ!

んでは!
芦川まめ