トップ  >  ブログ  >  箸でポテチを食べる族

2018/06/04

箸でポテチを食べる族

夜中に食べるポテチとコーラは最高ですね。

まめです。

ポテチ。
ポテチ。
ポテトチップス。

良きものですな。
私はコンソメパンチが好きです。

そこでポテチの話題なのですが、
最近、箸でポテチを食べる人が多いということを知りました。

な、なんだその貴族は…………。

いえ、わかります。分かりますよ。
ポテチを食べた手でコントローラーやキーボード、漫画なんかを触ったらエラいことなりますもんね。

しかし、箸で食べるとは。

そう思い、ポテチを箸で食べてみたのですが。
良いですね!!!!

気持ち的に「ポティトを食しておりマ〜ス」くらいのテンションになります。
イメージ的にはアゴ髭とか撫でてますよ。
ボンジョルノ〜。

oh、デリシャ〜ス

決して箸でポテチを食べる族をバカにしている訳ではありません。
良いですよコレは。

まぁ、途中で箸使わなくなりましたけどね!!!

やっぱり個々人で自由に食べるのがウマいんじゃ。

ポテチ、モリモリ。
ポテチ、バリバリ。

まめでした。

おやすみなさ〜い。

芦川まめ