トップ  >  ブログ  >  おいでませ、フカフカパラダイス

2018/05/01

おいでませ、フカフカパラダイス

Foooooooooooo!!!!

モノクロブーがUFOキャッチャーで復活しましたよ!!!!

ちょいちょい復刻グッズみたいなものは出ていたのですが、UFOキャッチャーでの復活とは!!!!
(気付いていなかっただけでしたら、すみませぬ)

これは!!!!!!!!
モノクロブーの時代が!!!!
来たのでは!!??!?!?

と、UFOキャッチャーの前で小躍りしていたら

店員さんに「これ、昔に流行りましたよね〜!」と言われました。

やめろ…そんな……そんな一度死んだかのような…
英霊のような扱いは……やめるんだ…。

君にこの鼻息の荒さは伝わないのか……。
握りしめた100円玉の量に気づかないのか……!

でも、復活という事実は変わらないもんねー!!
Fooooooo!!ということで、GETしました!!!よ!!!!!

白を2匹!!!!

でかい。

とてもでかい。

そして、フカフカである。

なんで白ぶたを2匹かっていうと、白ぶたが好きなんですよ。
黒はなんか…美味しそうで…。
(といいつつ黒ぶたのぬいぐるみも、家に結構います)

でも白を2匹GETしたら、黒も取れば良かったなぁ、と思ったり思ったり思ったり。

捕獲したぶたさん達は、部屋の一角を占領するモノクロブースペースでドヤってます。
どやぁ。

モノクロブーは可愛いですね。
この世のキャラクターの中で1番好きかもれしないです。

正確には、モノクロブーのぬいぐるみ(の白)が好きでして。
通常のモノクロブーも好きなのですが…。
ちょっと違います。

その違いは、形状です。

というのも、元来のモノクロブーって縦長なんですよ。
でも、ぬいぐるみのモノクロブーって横長なんです。

地球の重力に逆らえていない!かわいい!!!!
フカフカ!!!!

結果として、猫の香箱座りみたいな形になってる!!!!
CAWAII!!!!キャワイイ!!!

かわいい!!!かわいい!!!!!!!!!
っひょぉおおおおおおおおおおお!!!
(フカフカを前に知性を失った人類)

皆ももっと、モノクロブーを好きになるのだ!!!!
フカフカだぞ!!!!

うん!!!
そうだ、寝よう。

おやすみなさ〜い

芦川まめ