トップ  >  ブログ  >  撮影ワークショップと、キーホルダー

2018/04/30

撮影ワークショップと、キーホルダー

こんばんは。まめです。

28日に、カメラマン向けのワークショップモデルをさせていただきました!

ビューティショット撮影の想定です。
化粧品とかの広告などのイメージですね。

撮っていただいた写真は、こちら!!

デデン!

よもや、こんなに美しく撮っていただけるとは…!!
ありがたい限りです…!!

ちなみに撮影ワークショップの日、4月28日は母の誕生日でして、
母の誕生日プレゼントにアクリルキーホルダーを作りました〜。
可愛くできましたね!※これは自慢です。

母が桐谷健太さんの大ファンなので、三太郎の浦ちゃんを作りました。

うん。イイネ。

あっ…あと、4月中に動画を上げると言いましたが、あれは嘘だ…。

手弁当なので、スケジュールとの兼ね合いがありまして…
申し訳ないです…。

有言不実行にはなりたくなかったのですが…。
本業には支障を出せないので……ぐぬぬ…。

でも作っては!いる!!!ぞ!!!!!

乞うご期待!!!

おやすみなさいまし〜。

芦川まめ