トップ  >  ブログ  >  祭りのあと

2018/04/18

祭りのあと

ちょっと時間が経ってしまいましたが
第三回ネットシネマ・ゴールデンエッグ、
ありがとうございました!

また、舞台挨拶はお楽しみいただけたでしょうか?
各登壇者の方々の「スカッとした話」では、スカッとしていただけたんじゃないかと思います!

ちなみに、私が舞台挨拶で出したスカっとするなぞなぞはコレです▼

Q:毎月22日はショートケーキの日です。ではなぜ、毎月22日がショートケーキの日なのでしょうか?
A:カレンダーで22日の上には必ず15日(イチゴ)が乗るから

答えが分かると、けっこう「スカッと」しますよね!!
舞台挨拶では、カゲロウ役の横山真由佳さんが正解いたしました!スゴイ!!!

そんなこんなで、ネットシネマ・ゴールデンエッグが終わってしまってションボリしております。

祭りのあとは虚しいです。

ちなみに祭りは準備している時が一番楽しい派です。

あ!!!!!!
カニ!!!!!!!!

日本民話シリーズボイスドラマCD第27弾「八方美人なカニ」の告知映像が公開されました!

https://youtu.be/BrzvHnryFSk

この告知映像と、ジャケット一式キャラクターデザインを制作させていただきつつ、声でも出演させていただきました! (トラック01「Team Nakajima」八方美人なカニ 役)

5月5日(こどもの日)発売!
ご購入はこちら>http://zelfstandig.jp/JapaneseFolktale_027

あと、ちょっとだけサイト改修しました〜。
ちょうど春っぽくて良い感じですね。
(地味に常時SSL化したりとか、jsのズレを直したりもしました。)

今後ちまちまと改修を加えていく予定です〜。
自分でサイト管理してると好き勝手出来て良いですねぇ。

やりたいことが多すぎてワチャワチャしている、
芦川まめでした。

芦川まめ