トップ  >  ブログ  >  キラキラ女子のもと。もしくは爪の垢

2018/00/00

キラキラ女子のもと。もしくは爪の垢

顔面を武器とすべく日々様々な化粧品を試しております、まめです。

ヒュー!!化粧品って高ぇっな!!!!
絵の具を毎日使ってると考えると、妥当以上のお値段なんですがね。

しっかし、それ以上に化粧ってすげぇわ!!!!
バフがかかること、かかること!!!

※バフというのは、ゲーム用語でステータス上昇を起こす術・呪文・魔法・アイテムなどのことです。

化粧品はモノによって効果も継続時間も違うというのは、
周知の事実ですが、これが本当に違うんですわ。

「人間になるくすり」
「キラキラ女子のもと」
「とにかく攻撃力を上げる武器」
「いにしえの姫の爪の垢(デバフあり)」

こんな感じのイメージっす。

最近購入した化粧品が、本当に「キラキラ女子のもと♥」って感じで、
なんともまぁラブリーチャーミー♥なのですが、効力が塗布後30分程度しかなく、
「これはバフ!これはバフ!」と思わないと守銭奴の私が暴れ出してしまいます

化粧品のCMとか出たいなぁ。
兎にも角にも、レベルを上げて物理で殴らなくては。

あっ、第三回ネットシネマ・フェスティバル出展作品
『復讐の紅』の番宣番組、第2弾が公開されましたよ!
見てくださいまし!!
https://www.golden-egg.jp/archive/316
あからさまに脊髄反射で喋っている私が観れるぞ。

おやすみなさーい!
芦川まめ