トップ  >  ブログ  >  どすこい!自信過剰に

2018/03/14

どすこい!自信過剰に

皆さん自信に満ち溢れてますかー?!
私は無駄に溢れてます!!!

ゴボゴボ

自信過剰に生きると楽しいぞ!
たとえこの世が地獄でもさながら天国のようだ!!

えっ?まめ太郎(こいつ↓)が可愛いって?

私もそう思います!!!

えっ?写真写りが良いって?

私もそう思います!!!!!

根拠のない自信というのは時によって害悪となりますが、身の程を弁えた上での自信は自身だけでなく周りをもハッピーにしますね。
根拠のない自信というのは...パソコンを買って1年程度の大学生が「俺パソコン詳しいし!」と言うような感じです。その分野に詳しくない人間が陥りがちですね。

色々な人が言っていることですが、堂々としているだけでオーラが出るらしいので、自信過剰に生きることをオススメします。

この世は大概イカれているので、皆で一緒にイカれましょう!!

ほーらワッショイワッショイ!!
イェーイ ハートウォーミング!!

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲
…っていう内容がブログ用メモに残っていてビビりました。

こっわぁ……大丈夫かなこの人……。
もちろん書いたのは私です。

まぁ、そんな自分が大好きなんですけどね!!!

ちなみに私のような考え方を積極的ニヒリズムと呼ぶとかなんとか。
哲学を全く勉強していないので、全然わかりませんが…。

自己肯定に余念がないまめでした。

どすこい!!!!

芦川まめ