トップ  >  ブログ  >  もでるもでるも

2018/02/27

もでるもでるも

先日、ワークショップモデルをさせていただきましたー!ワーイ!
よく考えたら、ブログってこういう◯◯しました!っていうのを書く場所でしたな…。忘れてましたわ。

というわけで、撮っていただいたお写真をドーン!!

えっ!?!?格好良い!!!!
私、格好良いな!?!?!?
夜な夜な知育菓子を食べている人間とは思えないな!?!?!?

ちなみにこの前、知育菓子を作るのに失敗しました。知育菓子おそるべし。

今回参加させていただいたこちらワークショップは、カメラマンさんのためのワークショップです。
テーマは「実際のファッション誌っぽく」
コートを魅せるカットです。

カメラや撮影について詳しい訳では無いので、ワークショップに関することは書けないのですが、
やはりカメラマンさんによって印象が異なりますな!

ううむ…写真とは素晴らしいものですわ...。

英語のphotographyは"光の絵画"、日本語の撮影は"影を撮る"と言われているとかいないとか…。

美しい世界です。

そんなこんなで、今日も私は知育菓子を食べて寝ます!
お休みなさいませー!

芦川まめ