トップ  >  ブログ  >  おチョコ祭り

2017/02/12

おチョコ祭り

わーい、わーい!バレンタインだ。

チョコをください。
「なんでお前が貰う側の前提なんだよ!」と思う方もいると思いますが、
できる限り貰う側のスタンスでいたいんだ。

精神ブレブレヒューマンだからあげる側にいると精神を磨耗するんだ…。

「チョコレートケーキをつくろう!」という心と「うるせぇ砂糖食えよ、うめぇぞ」という心の間で超絶反復横跳びするのでメンタルボロ雑巾になるんだ…。

でもこれは、たぶん石油王になったら解決する問題だと思うので、油田ください。

あっ、三億円でも全然いいです!!!!

バレンタインに油田をくれる石油王、お待ちしております。

芦川まめ