トップ  >  ブログ  >  わっしょい

2017/12/08

わっしょい

わっしょい!
明日12月9日(土)は
日本民話シリーズ 朗読会第6回『Future Artist Treasure』でっせ!

日本民話シリーズ 朗読会第6回『Future Artist Treasure』

予約は私のツイッターにDMやリプライで送ってくれても良いし、FATの公式サイトからしてもOKだぞ!
もちろん当日参加でも全然OK!!
早稲田付近に用事があって、16:30以降は暇だな〜って人、ゼヒゼヒ起こしくださいまし〜。

この朗読会の何が良いって、飽きない仕組みになっているところですよ。
登壇者が15分入れ替え制になっているだけでなく、歌アリ、民話被りナシの刺激的な朗読会なのだ。すばらしいですな。

朗読会とは全く関係のない話題ですが、刺身を食べることをやたらと他人に自慢したくなります。
赤い色が好きなのもあいまって、写真を連写し、TwitterやInstagramに投稿したくなります。
しかし、その欲望は刺身を食べる前までしか継続せず、刺身を前にすると食欲がモリモリ出てきて、気付いたら食べかけの無残な状態で「あっ。写真撮り忘れた」という喪失感に襲われます。

なんで刺身の話を突然したのかって?

今日の夕飯が刺身だからだよ!!!
フゥー!!わっしょい!わっしょい!

お刺身わっしょい!!

芦川まめ