トップ  >  ブログ  >  もうすぐFAT朗読だぞ!

2017/12/03

もうすぐFAT朗読だぞ!

ご飯にうなぎのタレをかける魔力に魅了された芦川です。
んまいなぁ。

でも、さっき唇の乾燥に横着してハンドクリームを塗ってしまったから、ハンドクリームの味しかしないんだ。
横着はよくないね。

かなしい。

そうそう。先日、ほんのり生暖かい目ってどんな目?という質問をいただいたのですが、
こんな目です。

これは、興奮して酸欠になりながら話す私を見る時の姉の表情です。
めちゃくちゃ似てる!!

それはそうと、2017年12月9日(土)は
日本民話シリーズ 朗読会第6回『Future Artist Treasure』でっせ!

日本民話シリーズ 朗読会第6回『Future Artist Treasure』

チケットはWEBサイトからのご予約(取り置き)、もしくは当日購入となりますので、お早めにどうぞ!

『「Future Artist Treasure」略して「FAT」』は、他の朗読会では味わえないエンターテインメント朗読会でして、大人も子供も楽しめるものとなっております!

お楽しみに〜。

芦川まめ