トップ  >  ブログ  >  パン飼いたい

2017/12/01

パン飼いたい

パンのイラスト

パン飼いたいんですよ。
パン。

ほら、最近もちもちの感触のクッションがあるじゃないですか。
そのパン形のやつです。

品の悪い話ですが、私パンをつつく瞬間に幸せを感じる人間でして。
(当然ながら購入後のものです)
最近のクッションの柔らかさの真の迫り具合に感動したのです。
これはもはやパンだ!!すげぇ!!!と。

多分パン形のクッションも自分のことをパンだと思っているに違いありません。

で、何故パンを飼いたいかというと、家でパンが待ってくれている状況ってロマンがあるなぁ!と思うからです。

食パン、あんぱん、クリームパン。
それらのパン達がベッドの上で鎮座し、主人の帰りを待つ。

最高ですね。
存分にイースト菌を発酵させて欲しい。
イースト菌入ってないのに。

未来は明るいな!
ふかふかサイコーエブリデイ!!

全く関係ないのですが、
"人間の手"のイラストを描く毎に「人類の手がクリームパンになればいいのに」と願っています。

芦川まめ