トップ  >  ブログ  >  数年後に布団でバタバタするやつ

2017/12/01

数年後に布団でバタバタするやつ

ついに開設いたしました。
芦川まめのブログ「楽に生きたい!」

開設したいと思ってから5日も経っていないので、全然"ついに"じゃないんですけどね。

さらに言うと、なんと私!日記が3日以上続いたことがありません。
三日坊主も良いところですね。
先行きが不安です。

私が日記を続けられない理由として、「自分の文章が恥ずかし過ぎる」というものがありまして。
厨二病が治らないため、言い回しが鬱陶しかったり、痛々しかったりするんですね。

そのくせ冷静になるのが早いので、2日後には布団に顔を埋めてバタバタする羽目になります。

うーん、ブログに向いてない!!

それに加え、私の傾向として"最近お気に入りのワードを連発する"というものがあります。
見ていられませんね!!
でも使いたくなっちゃうんです。
なんでかな。

ちなみに最近のお気に入りワードは「ネオヒルズ族」「不労所得」です。

…はたしてブログを続けることが出来るのでしょうか?

お願い!死なないで芦之内!!
あんたが今ここで倒れたら、ブログを開設した意味はどうなっちゃうの?
ライフはまだ残ってる。ここを耐えれば、三日坊主に勝てるんだから!

次回、「芦之内死す」
デュエルスタンバイ!

ほんのりと生暖かい目で見守っていただけますと幸いです。

芦川まめ